正しい世界観の重要性©洪 経世

俺は万能なんか信じない

世の中には様々な世界観があります。そのせいか、誰もが「世界観に現実は無い」と思い込んでいるかも知れません。しかし、世界観は最も重要な知識と言えます。全ての判断の根拠は世界観だからです。「事実通りの世界観は無い」と言う事はありませんが、まだ今は、事実通りの世界観は知られていません。事実通りの世界観が世界の常識にならなければ、社会は良くなりません。近いうちに、その世界観は知られる事になると思いますが、間違った世界観を根拠に利益を得ている人達が少なくないので、恐らく、平和的とは行かないと思います。「狂気」の意味は「事実と大幅に違う世界観を信じてる状態」だからです。©洪 経世