正当な差別は虐待じゃないって〈ど短編文芸〉©洪 経世

俺は万能なんか信じない

これはキュータローもズシオも、関係ないけどシャリオも、もっと関係ないけどイルキンソンも、オマケに俺も、同じ意見で、入学試験って知能差別じゃん?入社試験って適正差別やん?でも誰もそれを問題にしないよね?その差別は虐待的な差別じゃなくて正当な差別だから?ズシオが言うには、差別自体は悪じゃないんだって。虐待的な差別が悪なんだって。虐待って何かと言うと、基本的人権を侵害する事だって。基本的人権は憲法の基本で、そこに「選択の自由」ってのがあるらしくて、あーもう話が難しい、とにかくね、虐待じゃない差別は悪くないのね。それをしないと社会を作る事はできないんだって。それはそうだろうな。©洪 経世