美人ほど恋愛が下手©洪 経世

のような気がします。私は振られた経験が多くて、覚えてるだけでも、何回だったか、ちょっと待ってくださいね、いま思い出しますから、… はっきり覚えてる分だけでも5回はあります。覚えてない分も入れると10回は超えると思う。それだけ振られてれば上手く行った分もあるんでしょうけど、不思議と上手く行った分は覚えてないんですよね。とにかく、その私の経験で言うと、美人ほど恋愛が下手な気がします。恋愛なしで話をしてる時は気楽で可愛い感じだったのに、恋愛シチュエーションになると急に軍人のような性格になって鉄板のようなバリアを張るとか、こっちは「これは行ける」と、ほぼ確信して突っ込んでたもんだから、急に張られた鉄板バリアにぶつかって、窓ガラスにぶつかって失神して落下する鳥のような経験を何度もしたことがあります。地面に落ちて思う事は、そういう場合の決まり文句の「なんでやねん」。でも美人との恋愛って振られても面白くて、まるっきりコントなんですよ。「なんでやねん」の連続です。どー考えても前と後で話が合わない。再現動画を作りたいくらい面白いのもあります。恋愛ほど非理論的なものはないですね。美人ほど非理論的です。鉄板バリアを解除するボタンが、どこかに有るような気がするんですけどね。©洪 経世