オーナー(所有者)は最大の生産手段©洪 経世

オーナー(所有者)と言う存在は、制度のような人工的なものではなく、世界に元々、本質として有るものです。その証拠が「自分は自分のオーナーだ」と言う絶対の事実です。その「自分」が世界で最大の生産手段なんだから、「オーナー」が世界で最大の生産手段と言う事になります。マルクス主義(生産手段の個人所有を認めない政治=共産主義)はオーナーの存在を否定します。そんなのが、正義だと思います?「オーナー」と言う存在は何よりも大事な存在です。オーナーがいないと何も成立しません。マルクス主義はオーナーが諸悪の根源のように言いますが、そんな訳がないんですよ。どっちかと言うとマルクス主義の方が諸悪の根源に近いです。©洪 経世