24時間ずっと恐怖感に襲われ続ける病気がある©洪 経世

恐ろしい病気です。いつでも、どこでも、恐怖感に襲われ続けるんですよ。逃げられない。その恐怖感から。なぜ、そんな病気になるのか、原因は分かりません。治療法も分からない。「悪魔の呪い」と言っても大袈裟じゃない病気です。患者が言うには、生きてる事が恐ろしいとか、死ねば解決かと言うと、死ぬのも恐ろしいとか、信じられないのは、自分が居る事が恐ろしいとか、何かが有る事が恐ろしいとか、嘘を言ってるんじゃないかと疑ってしまうんですが、どうも本当のようです。自分が居る事が恐ろしいって、そんな病気が現実に有る事が驚きです。悪魔に取り付かれるって言うのは、まんざら嘘ではないようです。©洪 経世