がんばれ!世界のオーナー!©洪 経世

客はオーナーの悩みなんか考えずに自分の都合だけを言うもんです。おまけに、オーナーを騙そうとする詐欺師は後を絶たない。味方だと信じた人に裏切られた経験があるオーナーは、と言うか、味方だと信じた人に裏切られた事がないオーナーはいないと思う。でもオーナーが頑張らないと世の中はカオスになる。ピーク時のドンキのレジみたいな。そのカオスの中で確実に客をさばくレジ係は凄いと思うけど、カオスは人を強くすると言うのは本当だと思うけど、でもずっとカオスだと人は潰れる。そのカオスを解消できるのはオーナーしかいないんですよ。だから頑張ってね、孤独でも、世界のオーナー。探せば信頼できる友達が見つかると思う。©洪 経世