この世界のオーナーは何をやってるのか©洪 経世

「この世界」って私たちが生きてる、この世界の事ですけど、オーナーは何をやってるんでしょうね。いくらオーナーでも、なんでもやっていい訳じゃなくて、人の気持ちも考えないといけない、と言うのは分かるんですけど、でも「ナニやってんの?オーナーは?」って思う事って、多いと思いません?オーナーがいないって事は絶対に無いんですよ。「オーナーなんかいない」って考え方はドロボウの考え方です。「オーナーなんかいない。だから俺のもんだ」ってね。そんな最低の人間にはなりたくないですよね。でも、それにしても、世界の運営は愛さえあれば上手く行くって事は無いと思うんですよ。時には厳しさも必要だと思うんですよね。人の心よりルールを優先するファシストは罰する、と言う感じで。まあオーナーになってみないと分からない悩みってあるんでしょうけどね。がんばってね、オーナー。応援します。©洪 経世