愛は無差別、恋は差別©洪 経世

愛は差別反対の精神ですが、しかしそれでは恋はできません。恋は差別だからです。その人だけ特別扱いなんだから。そしてその恋が、夫婦の根拠になってます。その夫婦が、国家の基本になってます。そう考えると、愛は正義とは言えないんですよ。国家が成立しなくなるからです。国家が成立しないと、スマホは有りませんよ?愛でスマホは作れません。恋こそ全てを生み出すビッグバンです。そしてその恋は究極の差別なんですよ。ところが、ややこしい事に、英語では愛はLove、恋はlove、同じです。正反対の意味のものが同じ言葉になってるのは、重大な誤解を生むと思うんですけどね。修正した方がいいと思うけどな。©洪 経世