相対性理論は大間違い©洪 経世

時間は移動速度で遅くなったり早くなったりしません。空間も曲がったりしません。物じゃないんだから。物体の移動速度次第で時間が進む早さが変わるって、その早さをどんな時間で測るんです?空間が曲がる事にしても、その空間の曲がりを、どんな空間で測るんです?相対性理論って凄くエゴな理論で、科学とは言えないんですよ。マイケルソン・モーリーの実験結果はゼロだとアインシュタインは勘違いしたんですが(実際はゼロではない)その勘違いを元に作ったのが相対性理論です。アインシュタインが光速度を絶対最速と証拠もなしに勝手に決めつけたのは、理性ではなくて、そうしないと自分の勘違いを正当化できないからです。考えてみてください。相対速度が無い速度が有り得ると思います?それが通るんなら、どんな無理も通るでしょ?アインシュタインが光速度を絶対と勝手に決めたのは、そうする事で相対性理論が正当化できるからなんですよ。それが科学だと思います?時間が伸びたり縮んだりするって言うのは、そう言う事にしないと光速度絶対を正当化できないからなんですよ。世の中には相対性理論が光速度の絶対性を証明していると勘違いしてる人がいて、その勘違いが更に愚かな勘違いを生んで、病原菌みたいになってますね、相対性理論は。小学校の段階ではっきり教えた方がいいと思うんですよ、相対性理論は全くのデタラメだって。©洪 経世