あなたには価値が有る©洪 経世

自分の価値が否定されたように思える出来事は多くありますが、たぶん「選ばれなかった」と言うのが一番のそれじゃないかと思います。失恋、就職の不採用、それが一番大きいと思いますが、受験の失敗は、選ばれなかった訳ではないですが、自信は無くすと思います。人生の価値は自分の価値に比例します。自分の価値を信じ抜く事が生きる事、と言えるほど、自分の価値を信じる事は大事です。根拠も証拠も要りません。他の人になんと言われようと、自分さえ自分の価値を信じていれば自分の価値は保たれます。失恋しようが失業しようが浪人しようが、頑張って自分の価値を信じましょう。あなたには本当に価値が有るからです。©洪 経世