引き寄せの術を体得しよう©洪 経世

自分に幸運を引き寄せる術を身に付けるには、なんと言っても生命の遠隔力を鍛える事です。生命の遠隔力とは近接力を全く使わず遠くの存在に影響を与える不思議な力ですが、これをどうすれば鍛える事ができるのかと言うと、それはやっぱり普段から生命の遠隔力を意識する事です。視覚とか聴覚のような感覚は、それはそれで真実ですが、それが真実の全てではないと自覚するのも、生命の遠隔力を鍛える事になると思います。サイコキネシスとか透視とかの超能力に挑戦するのもいいかも知れませんが、あれ頭が凄く痛くなりますよ。友達と生命の遠隔力を鍛えるサークルを作るのも楽しいと思いますけどね。©洪 経世