生命には遠隔力がある©洪 経世

遠隔力って言うのは、電波とかテレパシーとかみたいに、何かを飛ばして遠くの人に知らせる事じゃなくて、何も飛ばさずに遠く離れた存在に影響を与える不思議な力です。超能力なんですが、でも誰でもできる事は超能力とは言わないんですよね。誰でも出来るとはどういう事かと言うと、生命の遠隔力は最大の生存能力で、それが無いと都会の交差点は信号が変わる度に交通事故が発生するくらい、社会は生命の遠隔力で成り立っています。誰も意識してませんけどね。科学者とか哲学者はその事が全く分かってないんですよ。何もかも近接力(遠隔力の逆)で説明しようとします。だから学者の話は無力な訳です。©洪 経世