ポルターガイストは嘘©洪 経世

ポルターガイストが「幽霊が物を動かしている」ことだとすればの話ですけどね。幽霊が物を動かせるはずがないんですよ。だってそれサイコキネシスですよ?その幽霊、生きてる時にそれが出来たと思います?誰でも根本的にはサイコキネシスで体を動かしてるんですが、そのサイコキネシスは素粒子レベルの話です。そういう誰でも出来る事はサイコキネシスとは言いません。サイコキネシスと言えるのは素粒子レベルで物を変化させて、その変化が神経と筋肉に伝達して体が動くと言う事ではなくて、素粒子のように目に見えない大きさの物体ではなく、コップとか、目に見える大きさの物体を、神経も筋肉も何も伝達せずに、そのまんま精神力で動かす事です。生きてる時に出来なかった事が幽霊になって出来ると思います?世の中そんなに甘くないですよ。幽霊って霊的な病人なんですよ。幽霊にできる事は、人の脳を乗っ取って幻覚を見せて、その人を操るくらいです(それだけできりゃ上等ですが)。目にも見えないはずですよ幽霊は。でもそれは幽霊にとって有利な事なんですよ。そのせいで病院は「悪霊に脳を乗っ取られています」と言う診断ができないからです。「●●病」とか、そんな診断になるわけです。幽霊にとっては好都合です。ここで疑問に思いません?知能が霊なら自分も霊なわけで、自分の体を使う優先権は第一に自分に有るのに(神様がその約束を破る訳がない)、なんで幽霊に乗っ取られないといけないんだ?って?その通りなんですよ。それが分かってる人はどんなに悪質な悪霊が相手でも脳を乗っ取られる事はありません。悪霊に脳を乗っ取られる人は霊の存在を認めない人なんですよ。存在すると認めていないから対抗できない。存在しないものに対抗する事はできないから。対抗できないから悪霊がする話を信じてしまう。で、脳を乗っ取られて、幻覚から抜け出せなくなって、悪霊の言いなりになる、と言う訳です。©洪 経世