悪霊は狂った霊©洪 経世

狂った霊ってどんな霊かと言うと、「霊の存在を認めない霊」です。狂ってるでしょ?しかし知能が霊なのは当たり前で、知能を物理現象だと言ったら確実に頭がおかしい人扱いされるから冗談でも言わない方がいいですよ?とにかく知能が霊なのは当たり前で、それは、あの世に帰っても幽霊になっても変わりません。「知能が存在しない世界」と言うのは有り得ないんですよ。なんで悪霊は、自分も霊なのに霊の存在を認めないのか、それは私も知らないんですが、とにかくその悪霊が、自分を正当化したいのか、みんなに認めてもらいたいのか、生きてる人に取付いて、他の人にも霊は存在しないと思わせようとする活動をするわけです。今はその活動がかなり成功していて、今の社会って霊の存在を認めない事が常識になってるでしょ?これ驚くほど狂った社会ですよ?知能が霊なのは疑いようがない事なんですよ?その霊を、存在しないと子供に教育する、狂ってないって言えます?がんばれ神様って感じですよね。©洪 経世