知能はオカルト©洪 経世

当然です。知能のオカルト性を疑うのは無理が有り過ぎます。目に見えるオカルトの存在証明を探してる人がいますが、探さなくても、いつでも目の前に見えてますよ。視覚は知能なんだから。学者の言う事って本気にしない方がいいですよ?競馬の予想屋みたいなもんだから。偽善者も多いですしね。といっても霊能者の言う事も信用できませんけどね。じゃ誰の言う事が信用できるのか?国税局の中にさえ犯罪者が潜んでいるこの時代に?(※国税局職員がグループ詐欺を働くようではその政府はもう末期)こうなったら誰を信じると言うよりも、「知能」と言うオカルト羅針盤を頼りに大荒れに荒れる夜の海を抜けていくしかないです。そのうち荒波も収まるだろうし朝も来るでしょう。それまで沈まずに居られるかな?

©洪 経世