今までの恋愛で一番面白かったのは

ふられた経験は、はっきり覚えてる分は4回くらい。5回かな?覚えてない分も入れると、たぶん7、8回は、ふられてると思う。「それだけふられてよく生きてられるな」と思う人もいるでしょうけど、自分でもちょっと思う時がある、よく自殺しないなって。ふられて自殺した人の話を聞いた事がありますから。一番面白かった恋愛は、どれも面白かったんですけど、やっぱり前回のブログに書いたのかな。あの話はあれで全部じゃなくて、けっこう長いやり取りがあって、私もかなり食い下がったんですが、彼女のバリアを破れませんでした。今思えば彼女もトンチンカンな事を言ってて、なんだろあれ、お互いパニクってたのかな?どっちも大人だからパニクる歳でもないと思うけど。波長はぴったり合う感じだったんだけどなぁ。

©洪 経世