恋愛って何歳になっても面白い

絶対上手く行くと思ってた告白がダメだった時「うそぉ?」って思いますよね。次に「なんで?」相手には言いませんよ?心でね。「おっかしいな」とも思います。なんの告白か、言わなくても分かると思いますけど、私の場合はこんな感じ「〈二人で歩きながら私が彼女に〉男には女が必要だし女には男が必要だと思うんだ」「〈彼女〉それで?」「〈私〉君は俺が思いつかない事を思いつく、俺は君が思いつかない事を思いつく、お金の事でもなんでも二人の方が有利だと思う」「〈彼女〉ん。それで?」「〈私〉俺と付き合おうよ。君と俺ならきっと上手く行くと思う」「〈彼女〉私はそうは思わない」なんで?それまで仲良くイイ感じだったのに?告白の時はなんでこうなるの?なぜか彼女は機嫌悪かったし。因幡 晃の夕映えを待ちながらを聞きたくなった。分かりやすくするために標準語で書きましたけど実際は大阪弁です。でも恋愛って何歳になっても面白いな。高校生みたいな気分になった。

©洪 経世