このたこ焼き確かに美味しい

前からその店は知ってたが、でもたこ焼きって、体に良いと思えるものを食べた事が無い。有名店のたこ焼きでも。このたこ焼きも有名店で行列ができる店なんだけど、がっかりするんじゃないかと思って買った事が無かった。でも「生だこ使用」って書いてて、ふーんって思って、6コで480円は高いけど(場所を考えれば高くないが)、買って食べてみた。テイクアウトで家に帰るまでに50分かかった。食べてみたら、確かに美味しい。調味料の美味しさじゃなくて食材が良いと思う。タコだけじゃなくて他の部分も。食べてて清々しい気分。しかも出来て50分たって食べた。正直言って、たこ焼きは体に悪いと言う印象があって、だから食べなかったが、このたこ焼きは違う。遊びの食べ物じゃなくて本物の料理。