このうどん玉が19円!?

↑画像をクリック

近くのサンディで、うどん玉が一袋19円で売ってるんですけど、前に関西スーパーで、一袋49円くらいのうどん玉の麺がヘナヘナで小麦の味も薄かったから、安い玉は買わないようにしてたが、気になって19円のうどん玉の袋を手に持ってみたら、麺の感じが行けそうな感じがして、買ってざるうどんにして食べてみたら、なぜこのうどん玉が19円で売ってるのか、おかしいと思った。シマダヤの麺には負けるが、じゅうぶん普通のうどん。麺は普通にしっかりしてるし小麦の味も普通にする。40円以上で売れると思うのに、なんで19円なんてメチャクチャな値段で売るんだろ?特売だとしてもですよ?メーカーは藤本食品って言う和歌山県の会社ですけど、何か特別な理由でもあるのかな?買う側としては、もちろん安い方がいいんですけど、でも19円は安すぎですよ。変なもん入ってんじゃないかと疑われますよ?